ざれごとにごうのブログ

ざれごとにごうのブログです。TCG・TRPG関連の話が中心です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ことほぎ

いやぁ気づいたら1年終わりだなぁ。色々あった年ですがもうおわりだな。
新年一発目はTRPGしたいわ。そうしよう。
とりあえず早いけどあけてないけどおめでとう。
来年はいい年でありますように。
  1. 2012/12/31(月) 13:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさ

いやぁ忘れてた。
というか、色々あって・・・
それはさておき、待望のBBTサプリ発売です奥さま!
中身は確認してませんが、GFに載ってた辺りを実装してるんだろうなと。
これによってピュアブラッドだとくすぶってた方々がパワーアップですね。
一例としてはネイバーですがピュアのしんじゅうげき等攻撃系アーツなかなか強力だったんですが、いかんせん命中を白兵でしか振れなかったため、サポーター必須でした。(うちの卓の話です)
しかし今回ついに、命中を肉体で振れるスキルをゲットしこれによってネイバーは情報収集、命中、回避をもっとも得意な肉体で振ることが可能となりました。成長を肉体に特化できるようになったことでいままで散らしていたものを一点に集中となるのでかなりの強化となるでしょう。他のブラッド、ルーツも言わずもがな特に今回能力をあげる自動アーツも多いようなのでかなりみんなのキャラが強化されるでしょう。
さらに、新サプリの名前の通りドミニオン関係の強化も図られるようなので、GMとしても321が全開です。しさくがたおばかようせいがひをふくよ!
ああ、早く手に入れたい・・・
  1. 2012/12/28(金) 15:26:31|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドウモ ミナ=サン

ついにヘッズの仲間入り。つうかシャドウランやりたくなるわ!
アイェエエェエッ!
  1. 2012/12/11(火) 15:53:25|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つきつめてきたー!

モダンEDHかなり突き詰めてるつもりです。主催のまのやらみんなで回すことはや1ヶ月・・・
もうだいたい、わかってきたかなって思ったりもして。大会ががぜん楽しみです。あとは普通のEDHも少し本気出そうかなぁ・・・マナクリぐらいはかわなきゃなぁとさすがに。ニートになったのにかねがかかる方向性・・・
  1. 2012/12/09(日) 04:37:34|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
