ざれごとにごうのブログ

ざれごとにごうのブログです。TCG・TRPG関連の話が中心です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だぶくろ

ニコニコサークルでやってますが、やっぱり楽しい。つうか、完全にゲスキャラで定着してんのはなぜなのか。そんなに悪いことはしてないはず。
  1. 2013/02/26(火) 18:21:39|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆんきおう

遊戯王やる機会増えた。
今、使ってるのはメガロがない海王マーメイル。それなりに楽しい。
ただ一番増えたのはヴァンガード。一週間でリアルに50回はやったはず。
半年間でのやった回数を1週間で越えるってぶち壊れてる。
減ったのはMTG。1週間で2回のみ。やらな。
  1. 2013/02/23(土) 15:43:26|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本ブレイクライド!

ブレイクライドってただの壊れだと思うんだよねぇ。
つうか、あれがあるだけで詰めの時の性能が段違い。
あれがないクランただのかもじゃね?
ないクランも実際勝てるけどさ、あるクランとの格差は否めないわ・・・
今はジェネシスとイレイザー、リベレイターなんかが流行ってんのかな?
ただ、あとで来るのは宝石騎士だと思うんだわ。
積める能力ハンパない。
種類が増えれば、絶対来る!
  1. 2013/02/22(金) 14:18:25|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえす

現在使用しようとしているスタンのデッキ。
流城の貴族4
ラクドスの哄笑者4
灰の盲信者4
ボロスの反抗者4
ファルケンラスの貴種4
地獄乗り3
雷口のヘルカイト3
火柱3
灼熱の槍4
反逆の印3
竜どくろの山頂4
血の墓所4
魂の洞窟2
山13
沼1
事故率は低いが勝率はいまいちなかんじ。
  1. 2013/02/22(金) 04:41:57|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げへへへ

やりたいわぁ・・・
2月は無理っぽくなったなぁ・・・
3月あたま?
  1. 2013/02/18(月) 12:10:02|
  2. TRPG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさなので

久々なんでこいつをどう思う?
デッキ名 そこそこおっきいです・・・
東やのエルフ4
急速混成3
円環の賢者3
遥か見4
一族の結集2
かがり火1
国境地帯のレインジャー3
水深の魔導師3
練達の生術師4
クローン1
ゼガーナ1
高原の狩りの達人4
都の進化3
とちてきとー。
何となく余ってたところで構築。何をしようか絞りきれてないんで激弱かった。
ドローするなら別な手段があんだよね・・・
高まる残虐性とか。
あと飛行に無力。
  1. 2013/02/13(水) 12:47:28|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もんかいほう

ちまたでは塩昆布買うべきじゃないか?と噂のギルド門侵犯買いました。
なんか気づいたら3ボックス分くらい買ってたけど気にしない、いつものことだし。感想からいうとレアは塩昆布?かもと思ったが、アンコらへんはビッグカツぐらい行ってる気がする。つまり、パック買わないで通販ですねわからされました・・・
まぁ、そこそこにひけたんで・・・
赤緑作ったら、楽しいよ!
  1. 2013/02/02(土) 01:46:45|
  2. TCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
